記事一覧

敗者の友

frmn1.jpg


赤シボを入手。この手のシボは、かつての記事で取り上げましたが、無条件で好きです!

mnu.jpg

メノウ原石です。
邪悪な宝石のような美しさ。人の心を惑わす忌まわしきシボ。僕はこんな連想を致します。
この気色悪さがたまりません。

frmn2.jpg

さらにはこれ、ロングウイングの巻上げなんです。
ロングを買うのは久々です。ロングウイングは古靴界においては入り口であって、最初は一緒に寝たくなるくらいに好きになるのですが、他の形と違い、奥行きがあまりないのも特徴で、大体他の形に移ってしまうものです。
よって逆に新鮮です。
それと私はフローシャイムのvarsityには驚くべきほど縁がなく、手に入れた事が一度もありません・・・。
地元の古着屋で発見したことはあるのですが、サイズが見事に合いませんでした。
何故でしょう?ヤフーもeBayもオークションは全敗しております。漏れなく討ち死にしております。というか、つい先日敗残したばかりです。

悲しみの果てに、自暴自棄的に、もうなんでもいいや!もう誰でもいいから抱いて!という投げやり感で、Make offerをすると、一瞬で返事がきました。流石に驚き、同時にこういう流れは、「しまった、やってしまった!」となるものですが、大分安く買い叩いたので今のところオッケーです。

関税がかからなければ・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

Make Offer の魔力ですよね。
「なんでもいいいや」offer
「おあそび」offer
「出来心」offer
その時々の心の状態で種類がいろいろありますが、こういう真剣みのない不真面目なMake Offer で即決に至るケースは少なくないような気がします。驚くほど安くなる、という利点もありますけど・・・
Make Offer 恐るべしです。

No title

おや・・・名前を忘れてらっしゃいますね。
なおけんたさん?
Make offerは不思議ですね。こちらの下心を見透かされていそうな錯覚すら覚えます。
というのは、本気だと大体断わられ、カウンターでそこそこ値段を吊り上げられる。気がつけば元の値と大して変らない金額に・・・。
今回はどうなるものか。しかしなんか上手くやられてしまったという気がします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!