記事一覧

クレバーにスルー・・・。

昨日ヤフーオークションにて、見つけちまったこいつ・・・。
ボストニアンなのですが、御分かりいただけるだろうか?一見変哲の無いストレートだけれども、正面だけで、いくつか恐るべき特徴が備わっている・・・・・・。

bstsp1.jpg

色々特徴がありますが、決め手は左右に張り出したコバ。

こいつァ・・・。スペードソールじゃないか!

bstsp2.jpg

アルファベット入りライニングナンバー、ヒドゥンチャネル、見た事もないインソールのロゴ。
ミッドセンチュリー。いや、それ以前の可能性もある!
もうほとんど完璧な一品でした。これで2万円なのだから凄まじい。わーい、即決だ!
いやぁ、最近スペードソールに縁があります。ウレシー。

・・・・・・と思ったのですが、サイズが問題で、9半A。私には大きくて細い。しかしこの歪が噛み合って上手くフィットだなんて、これはいけるのだろうか?なんともいえません。
・・・Aか・・・・・・。
そういう訳で、一つ出品者様に質問をせねばいかんな。なんて悠長なことをやっていると、まあ、大方の予想通りです。見事に先を越されました。

いいんです。履けなかったらそれこそ虚しい気持ちになったことでしょう。だからいいのです。
ちっとも悲しくありません。むしろ賢明な判断でした。いやぁ、私は賢いなあ。クレバーだなあ。今月あんまり余裕もないしなあ。
そんな感じで、卑劣に仕込まれたオークションの罠を華麗に回避し、見事私は無事です。賢明さの勝利です。後一歩で掴まされるところでした。





















nante01.jpg

スペードソールの不覚は流石に泣けました・・・・・・。

1138027138287.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

クレバーかつ冷静な対応でしたね。でもマイサイズだったら・・・。

私は入院中のストレス?からか、クレイジーでした(笑)。
この入院中に4足落札です。
心に隙間がポカンと空いているときに、中途半端に美味しそうなものがコロンコロンと転がってくるんです。
冷静にならないといけませんね。

No title

>なおけんたさん
質問の返事をまだかまだかと待ち、気が付けば落ちていたときは、仕事中にも関わらず落ち込みました。酷く落ち込みました。
そして今もかなり引きずっています(笑)
ああ、2万円払って試す価値はあったかと・・・・・・。未練が凄いです。

なおけんたさんの入院、体調は如何でしょうか?
折角ですのでもう一足落として、入院中二日に一足靴を買ったなんて伝説を、是非・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!