記事一覧

ストレートチップ愛好家の宿命!

最近体重計に乗り、びっくり、57キロあるではありませんか。
57といえば、平均体重から6キロ軽いため、むしろ大分痩せている数値なのですが、ずっと56だった筈である。元インストラクターの身としては、この僅かな数値が恐い・・・。
というのも、インストラクターをやっていた人間は、大体辞めるともの凄い勢いで太るのである。私はローペースであるが、地道に太っていたのだ!安定がないというのは恐い。確か辞めたときは55キロだった筈。こ、これは不味い。
自分は神経性拒食症の気があるのかもしれない。しかし昨日履けた靴が明日履けないかもしれない。ストレートチップが好きな人間としては、ここが辛いところだぜ。

という訳で走る。走る前に腹筋と腕立て、たまにスクワット。背筋は自力でやるのは非常にハードルが高いため、途中の公園の鉄棒で懸垂をするのだ!
どりゃあ。と赤い顔をして公園で力む男。僕は変態ではない。
そして久々に走ると辛い。全然走れない。ええい、そんなもん最初の三日だけだ。と、自分に活。

そうしていると、久々に、ちゃんとしたスニーカーがほしい。という邪念が襲いくる。うぐぐ、結局、靴かぁ?と思いながら走る。さっさと雨止んで呉れ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント