記事一覧

赤い戦い!

靴が増える!ぎえええ。
そろそろ身を切るような、所持品の処分をしなければなるまい。く、苦しい。
そんな嬉しかったり悲しかったりの新たな野郎。

knd.jpg

赤シボ外羽根ストレート。
ストレート愛好家として、是非このテのはほしかったのである。
内羽根もいいけれど、たまには外羽根もいいよね!
まだ手元にないので、語れる事無し!早く来ないかなー。

rblll.jpg

こっちのロブリーさんにするかどうかは、半月近く悩みました。
しかし、値段が・・・。こっちは3万円・・・。
こっちは4連ステッチが素晴らしいのですが、しかし、全体的なデザインでは、比べると野暮ったいかなぁ?・・・うーん。と、際どい采配にて見送り。
表面の、また違った雰囲気の赤シボ感も文句なしなのですけれどね。3万円、これはちょっと出せませんでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

これ、Mchaleですかね。スニゲーターさんの好きな赤メノウのシボ革っすね。さぞかしブ厚いソールなんだろうと思います。即戦力なペアですね。

ロブリーは私もチェックしてましたが、やはり高いなあと(-_-;)

No title

>kuromameさん
流石、チェックしていらっしゃる。そう、カナディアンマンです(笑)

ロブリー・・・3万はちょっとなーでした。これを落とす寸前まで、値段下がらないか見張っていたのですが・・・。駄目でした。
せめてあと五千円下がれば本気で考えたのですが・・・あと五千円・・・・・・。

No title

実は自分もMchale狙ってます。以前にウォーズマンスタイルのピンキングの効いた40sを見てから、カナディアンマンのパワーを知りまして。

いま、いっこ良さげなのが出てるのですが、送料でちょっくら交渉中なのです。

そういえば、カナディアンマンのタッグの人、何でしたっけ。。あのS品番みたいなの。。56年以前の超人かな。

No title

>kuromameさん
ゲェーッ!50sの超人!!
カナディアンマン靴は届いたら記事にしようと思っていましたが、思いの外アメリカ靴愛好家には無視できぬ世界ですね。それを確信してこちらに決意しました。

今やどちらも弱小超人ですが、かつてのカナディとS番台の超人は強かった!!
英国代表ロビンマスクと戦ったときのインパクトはあったのです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!