記事一覧

ミステリーセンキュー

ある朝メールを見ていて暁天しました。
Your invoice for eBay purchasesとかいうタイトルなのです。
むむ、これは面妖な。イングリッシュのメール。海外の邪悪なポルノサイトからのメールでしょうか。英国諜報機関からの罠でしょうか。
皆目見当がつきません。一体何だというのでしょう。私は勇気を絞り、そのメールをクリックするのです。そうすると・・・。
なんか、センキューとか書いてあるのです。誰も知らん相手にセンキューされる筋合いはありません。しかし、センキューにファッキューで返すのもどうかと思われます。こんな殺伐としたやり方ばかりでは、人民は憎みあい直ぐに世界大戦となるでしょう。
相互理解が必要です。しかしペイナウって。お金を払えとのことです。勝手な資本主義者め!自然を無理矢理開拓するような連中に違いありません。
私はこのメールに不思議、しかし憤怒。となっていたのですが、よく読むと、なんとeBayさんからなのです。
私が良く靴を購入するところ。なんの誤解でしょう。となっていたのですが・・・。


まぁ、アレです。靴、買ってたみたいです。まったく身に覚えがありません。知らない女が隣で寝てた級にびっくりしました。
おっかしーなー。昨晩呑んだわけじゃあないです。シャブも打ってません。困りましたが、Buy It Nowしちゃってたというのなら仕方がありません。渋々お金を払って到着待ちです。

誓って言っておきますが、買った覚えがまったくありません。ファイトクラブ的な二重人格でしょうか。ふっしぎー。そんな超常現象のお話。

edwc.jpg

でもいいや。エドウィンクラップだし・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

私、時々Buy It Nowに指が触れてしまい、ビビることがあります(笑)。
カートをカラにするのにあたふたします。
スニゲーターさんの場合はいつ落札してしまったのでしょうか
make offer で知らないうちにagreedになってたということはありませんか?
しかし、こういう話を聞くと、ebay怖いですね。
でもエドウィンクラップなら怖くてもOK牧場ですね。

No title

>なおけんたさん
朝起きたら、前日の夜に落札していたらしいです。
寝ぼけていたのか?あるいは少量呑んで忘れていたのでしょうか?
やっちゃったー。ってことはありますが、え、知りませんよ。というレベルの出来事は始めてです。こ、こわい・・・。
届いたものはちゃんと履ける良品なので良かったっちゃー良かったのですが。
eBayを見る時間を減らしたほうがいいのかもしれませんね・・・。結構マジで。

コメントの投稿

非公開コメント