記事一覧

カナディ祭り 悪夢のトリプル編

o0400030013761506951.jpg

ギャース。ま、まさかァー!
カナディ祭り・悪夢のお手つき、トリプルヘッドジョーズ編。
という、まったくもって意味不明、かつ、奇怪な冒頭で始まってしまいました。秋のパニックホラーカナディ祭りです。

一体なにがそこまで恐ろしいのか。多くの方がこの私の、平常どおりの無駄な言動に思うことと察せられます。
いかにも狂言めいた出だしは、きっと思われているでしょう・・・私の独り相撲であり、大袈裟に騒ぐ事で、小さな買い物一つが、まるで大事に思われるような錯覚を狙っていると。姑息な手段だ。まあ、どうせなんでもないんでしょ。と。
しかし悪夢は実在しました。完全に油断をしていました。

39053b49c88b59344af7de11a7c4f184.jpg

いわば天丼。ダブルインパクト・・・・・・で、済んでいたのですが、数奇な運命は私を弄ぶのです。
まさかでしょう・・・トリプルだなんて・・・・・・。








kndigb.jpg

まさかのJohn Mchale 外羽根ショートウイング 85306落札。

・・・kuromameさんなおけんたさんにかぶってしまいました。しかもなおけんたさんとは同日かぶり。さらにこっちが後だし。
kuromameさんが赤なら、こっちは茶だ。なんて、道化者め。お前は直後の運命を知らぬのだ。なおけんたさんが同モデルの茶を入手したのです。
な、なんてこった・・・・・・。ここまでくると笑えますね。

94b4de0a.jpg

この映画みたいにな!
というわけで、悪夢のトリプルカナディ!!正直届いたら、どう記事にすればいいのでしょうか。さっぱりわかりません。
久々に少林少女たるクソ映画を嗜んで、のんびりしていたところに、なおけんたさんの、私にも本人にも想定外の一撃。
とりあえず到着を待ちましょう・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね笑。
キン肉マンネタは全巻家にあったという主人に解説してもらってます。

頭が3つって。多い方が強いのでしょうか?
こんな映画あるんですね。

それにしても分厚いソールですね。
私の筋力では、もしマイサイズがあったとしても履けないでしょうね。

No title

コイツはやってしまいましたなあ(-_-;)

ここにもう一人くらい参戦する人がいれば、「驚邏大四凶殺」ができますね。あ、私は雷電がいいです笑


だんだん古靴と関係なくなってきましたが、シューメーカーに漢字を当てはめる遊びも面白いかもしれません。

「浮浪捨異無」「波之刃亜」とか。ボツですね。わかります。


まとめサイトに男塾のことが書いてありました。

「闘う→死ぬ」×a→「い…生きていたのかお前らーっ!!」→次の闘いへ、のひたすら繰り返し。

実に的確な表現かと(+o+)

No title

お互い届いたら詳細を記事にしましょう。
同じ靴をどのように見つめるか、スニゲーターさんと私で視点が違うかもしれませんし(笑)。
私の場合は初体験なので・・・。
ただ、セラーからはまだ発送連絡が来ていませんので、結構遅れるかも。

No title

>HALさん
どんな逆境にも楽しく乗り切る。お祭りですから!

サメ映画は一通りクリーチャーがいますよ。空飛ぶサメや下半身がタコのサメやサメ竜巻やゴジラ級のサメや・・・・・・ネタにしておいてなんですが、トリプルヘッドジョーズは観ていないのです・・・。
前作、ダブルヘッドジョーズは観ました。頭と頭の間が安全だったため、今回は三つになることで隙ナシなのです。
なにを言っているのか解りませんか?私もです。

このレベルのソールはそもそも日本人がいけるのかどうか・・・。ハーフソールされていますが、ソールの堅さの調整はハーフソールあると無理なんですよね。
一度剥がすか・・・?

No title

>kuromameさん
加奈陀靴死天王の四人目を待つしかないのでしょうか・・・。それとも魔苦兵流三面拳として名乗り上げるか・・・。問題はなおけんたさんがノるかですね(笑)

男塾はあの刹那的なノリを楽しめるかが全てでしょう。
キン肉マンといい、あの時期の漫画家は皆、シャブでも打たれていたのでしょうか。一瞬の爆発力が異常です。
男爵ディーノは戻ってこなかったがな!

No title

>なおけんたさん
私もまだ発送連絡がありません。案外到着時期すら被るのでは・・・。プレッシャーです・・・・・・!
しかしとりあえずはカナディ祭り、盛り上げていきましょう。そうすればセーラーが面白いものを出してくれるかもしれませんし・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!