記事一覧

前向きに生きる。

titlspecial.jpg


しばらく自制していました。何故って私は貧乏人。あんまりぽーんと平気にやるわけにはいかないのです。どうせ私は細々とやりますよ。けっ、世のブルジョア階級め、呪われろ!例え貧しくとも、プロレタリア階級だって、それ自体が不幸だなんてことは決してないのです。
心の、安定を保てよー。と言い聞かせていました。なのに、だのに。久々にやっちまいました。高額買い・・・!
本気で高いと思ったものを買ったのは、実に半年振りのことでしょうか・・・。しばらく抑えていたのになー。まあ、やってしまったものは仕方ありません。
「覆水盆に返らず」しかし、むしろ「金は天下の回り物」という言葉を私は信仰しましょう!
ポジティブシンキングを疑ってはいけません。私は失うものよりも、得るものの方が多いと胸を張ります。

uuf.jpg


なんたって今回はスペシャルマンが来る!
流石カナディ祭りです。S番を呼んでくれました。
いつ届くんだろうか・・・胸をときめかせながら思います。なんたってカナディだって今滞空中です。

43261293_220x275.jpeg


そう、皆さんは当然ご存知ですよね!この組み合わせ、ビッグボンバーズです!
今回もカナディは遅参しそうですが、いやー楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

No title

こ!この4連ステッチのスペシャルマンはまさかっ!

おそらくアイツですな。超人強度1414万パワーのやつ(ー_ー)!!

ワイ、黒は持っておりますが、赤茶は激レア!

プロレタリアのど根性。しかと見届けさせていただきます。

No title

初めまして。
いつも楽しく、興味深く拝見しております。

これ、私も気になっていました!
手が出ないとあきらめていましたので、スニゲーターさんが突撃してくださり、うれしいです。

レビュー、楽しみにしています!

No title

>kuromameさん
正にその通り。2,2はたまに見かけるのですが、4連で売っているものは初めて見ました。あのパワー派の彼です。
革質がもろに魅力に繋がる色なので、スペシャルマンのお手並み拝見です。
果たしてクロマメさんの自由人とどちらが強いか・・・!?

プロレタリアは革命において失うものを持たない!

No title

>YOUさん
はじめまして。
こんな辺境のビッグボンバーズ愛好ブログへようこそ。

私もこれは、最初に出品されてから、3ヶ月ほど本気で悩んだ一品です。
だってこれは高いよ・・・。と思ったのですが、間に色々あり、仕方なしと判断いたしました。
あとフローシャイム傘下であるカナディは手にしましたが、フローシャイム自体はもうしばらく手に入ってなかったので・・・離脱症状が出たのです(笑)

初めまして。素晴らしい靴達にいつも興奮しっぱなしです。
このコを手にしちゃうんですね〜、楽しみ楽しみ♪ とここで一つ、本当に4連でしょうか?よ〜くご覧になってみてください、まさかのご… 到着後の感想を楽しみにしております。
突然のコメントお許しください。

No title

>猫枕さん
はじめまして。
無茶して手を出してしまいました。次回は怒涛の言い訳ラッシュ予定なのでお楽しみに(笑)

・・・・・・!あ、本当だ!これは凄い・・・。
クリッパー以来の衝撃です。流石はS番・・・。

コメントの投稿

非公開コメント