記事一覧

哀愁の筆記体ロゴ。

20160619_163745.jpg

最近私はフローシャイムに縁があると思う!例え一方的な想いでも、これはきている!
というわけで思い出しました。そういえば、ずうっと忘れていました。
フローシャイム、筆記体ロゴプレーントゥ。恐らくは~40sの古い品です。

20160619_163800.jpg

赤シボのボディにはスキンステッチが隠されております。
羽の縫い目が凄まじいのがお分かりいただけるでしょうか。さらには黒い太めのステッチが端をなぞっています。

20160718_121219.jpg

これはぐるりと後ろまで。非常に強固な視覚効果があります。(実際は迂闊に足を通せませんでしょうけれど・・・)

20160619_163829.jpg

ソールは当然厚め。
ヒールは・・・見たことなくてなんともいえません。もしかすると、後から貼られたもの?

20160619_163812.jpg

汚いライニング・・・。文字は銀文字で、薄っすらしてますが目視可能。
番号はもうS番ですらありません。Y番。フローシャイムさん。あなたの番号が解らない・・・。
サイズは10半Cなので、私にはとても無理です。

20160718_121204.jpg

よーく目を凝らすと見える筆記体ロゴ。

20160619_163916.jpg

状態ははっきりいってかなり悪いです。ゾンビで例えるとサンゲリア級。最悪ですね。(え、解りませんか?)
誤魔化していますが、履き皺がところどころクラックに。これを、ある程度の処置を施したなー。という、それなり、の状態にするのですら、2連休くらい犠牲にすることでしょう。
カナディ祭りのスコットマッコールさんで多少鍛え上げられましたが、明らかに履けないサイズに本気の蘇生術を施すのは、気力的に無理です。
また明らかに素人には無理な部分もあり、これはもう、遺産、観賞用、展示物の域かと思われます。
今度オークションで投げるつもりですが、これは半ジャンク級です。いや、着用はできるのですけれどね。まあ、サイズが合わないので、色んな意味で、「別にいいか・・・」なのですが・・・。
しかしこれで履ければ、感動的な1足だったでしょう。うーん惜しい。
今まで忘れていたのも、この記事の、今一つの薄っぺらさも、ひとえに、「履けない靴」というのがあるでしょう・・・。中敷きではもうどうしようもないレベルでした。なんか、こう、気合が・・・入らないんですよねえ。

コメント

No title

いやあ、すごいフローシャイムですね。
スキンステッチの個体はもってますが、筆記体ロゴは未経験です。
そして・・・このサイズはほぼマイサイズですね(笑)。
心臓に悪いです。

No title

>なおけんたさん
状態は悪いので、ある程度の思い切りが必要です。「ほしけりゃどうぞ」の価格を予定してます。
リスクは高いと先に断言しておきますがね・・・(笑)

ちなみに先日の、S1311型英国靴も出します。おそらくサイズは、9ハーフCの方が微妙に大きいと言っていましたので、9ハーフEくらいかと思われる一品です・・・。ここで宣伝しておきます。フフフ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どちらのオークションに流すつもりですかー??自分は米国在住なのでEbayだったらいいなー笑

No title

>DicexDiceさん
killとhateしか英語を解せぬ私にeBayは敷地が高すぎます・・・。
それに記事だと綺麗に見えますが、これは恐るべき詐欺写真です。・・・私もこれを買ったとき、見事にやられました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント