記事一覧

さらばカナディアンマン。

kndan1.jpg
威勢が良かった頃のカナディ。

カナディ行方不明・・・。

kndigb.jpg
今見ても良い靴。勿体無い・・・。

カナディ靴である、マッコールのガンボートを入手。これでビン靴界隈において、悪夢のトリプルヘッドジョーズ状態になってしまった・・・。
と思いきや、一向に届かないカナディ靴。追跡番号もないので、一切が不明。一体如何なるこっちゃ。と、出品者とのやり取りは続きました・・・。航空便であるというため、流石におかしい。
向こうは案外対応の姿勢を見せてくれ、望みはあるのではないだろうか?などと思っていました。ですが甘かった。
私は甘っちょろかった。甘蔵でした。スイート野郎だった!

kndan2.jpg
やってくれるぜ!

止むを得ず、オープンケース(eBayにおけるモメ事のときに使うシステム)をすると、すぐさま追跡番号が伝えられました。
ええ!無いって言ったじゃん!!
そう、あったのです、追跡番号。つまり今までの応対はなんだったんじゃいファッキュー。
しかもその番号がカナダポストの追跡システムででエラーになるという悪夢の出来事。
一体何故こんな事になっているのかは知りませんが、間違いないのは、最初に伝えられていればこうはならなかった。ということであり、誠実と見せかけ、舐め腐っていたという現実。
や、野郎・・・。
という訳で、ペイパルさんの判断で、今回は返金処置となり、カナディ靴は行方不明という悲しい結果となりました。今頃何処でどうしているのだ、カナディ・・・。フローシャイムとビッグボンバーズやりたかったのに・・・・・・。

教訓として、追跡番号は必須です!無いとすっごい不安になります。
スポンサーサイト

コメント

No title

カナディ靴はどこを彷徨っているんでしょうか?
保証があるからまだ救われますが、楽しみにしていた靴がこないのは残念ですよね。私なら、貴重な靴が行方不明になってしまったという事実を辛く感じてしまうかもしれません。
いつか、忘れた頃に届くということはないでしょうかね。

No title

とりあえず、お金が返ってきて良かったですね。
確かに送ったのであれば、そのうち届く可能性もありますね。昔私も忘れた頃に届いたことがありますんで。

当然ながら、いろんな人がいますよね。
自分の送り忘れを「おばあちゃん死んだ」とか(^^ゞ
こういうのは洋の東西を問わないんだなあ、と。

それにしてもヤフオクも見習ってほしいシステムではありますね。。。

>なおけんたさん
ガンボードの中でも、ボイドに並ぶものということで、結構期待していましたが・・・別の靴に手を出してチャラに・・・。と思っておきます。
カナダの運送会社は問題多いらしいです。なのでもの凄く遅れたり、無くなったりはたまにあることらしいですが・・・一体何処にあるのでしょうね?

No title

>europeanblendさん
これで料金の件も有耶無耶。なんてことになっていたら涙モノです・・・。良かった良かった。最近はペイパルさんが厳しくてありがたい限りです。
おばあちゃんネタは他所でも聞いたネタです。やはりいるんですねぇ(笑)
しかし返金されたにも関わらず、届いたら、こう、悪いですよねぇ・・・。届いたらどうしよう。ここに載せられないかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント