記事一覧

シンクロニシティ、起こる。

如何にシューズ博徒といえど、明らかに履けない靴には手を出せない・・・。
何故だろう?8Dの私には手が届かぬ世界。最近eBayでは、11サイズAワイズ以下が熱い!!
なんでだ!なんでだ!!

seb600.jpg
希少な~60sボストニアン。

ボストニアン・・・。
フットサーバーズじゃないかー!とぐっとくるものを持ちながら、私にはとても手が出せない1足・・・。
ライニングナンバーだって、例のアルファベットと混合ナンバー。
ぐっときますよねぇ。ほしくなっちゃいますよねぇ。履けないけどね!

snt1600.jpg
希少なデッド!

ネトルトン・・・。
Oクリートデット!
チキショー。
まだこういうの残っているんですね。履けないけどね!

ae7.jpg
希少な古いアレン!

アレンエドモンズ・・・。
非常にエロスを覚えるプレーントゥ。男を惑わす、悪い奴だぜ。
ここから見える、新品同様のライニングは明らかに古いもの。
ソールの形も文句の付け所がない、古いアレンの実力が遺憾なく発揮された1足。履けないけどね!

aldmn57.jpg
また希少な古いアレン!

またアレンエドモンズ・・・。
どう見ても良品!おそらく~60sの、非常に強烈なシボ革を使った1足。
旧ロイヤルを思わせますね。凄まじいものです。最近ウイング正直飽きてきたなんて内心思っていやがる私も一撃で手の平を返したものでした。履けないけどね!

いくらなんでも私は流石に可能性低すぎですが、9サイズくらいの方なら、まだ可能性アリじゃないでしょうか・・・。でもなぁ、11AAA辺りなら、ギリ、私にも可能性あるかな、どうだろうな・・・。
そんな私と同じく背負ってしまった、呪われし定め。シューズ博徒として生きる、愚かでもキュートなハートを持ってしまった方、是非如何でしょうか!?
スポンサーサイト

コメント

No title

アレンのマクレガー、ワイも欲しいっす。赤茶のもいいですよねえ。斜体期以前でしょうね。このあたりはtomojinさんの主戦場かと(ー_ー)!!

No title

連投すんません。インスタをされている方のショップで、ボストニアンのフットセーバーの良さげなのが出てます。

たぶんスニゲータさんのジャストじゃなかろうかと。
http://nard-shopping.com/items/5846dcc300d331ec750049ca

No title

>kuromameさん
挑戦考えちゃいますね。ハーフでなければ、内羽根でAAAだし、ギリギリいけたかもしれません・・・。この半サイズが分かれ目でした。

ここ、凄いですね。
ボストニアンもアッパー、ソール、共に凄い。しかしそれ以上に私が前から探していた靴があります・・・。ど、どうしよう・・・・・・。
S1311タイプまで・・・。しかも数日前に売れたんですね・・・。おそらく瞬殺だったのでしょう・・・・・・。
しかしアッパーの革が、赤シボのタイプと比べ、あまり飛びぬけた印象を受けません。紛れも無く強烈な1足に違いないでしょうけれど。
やはりこのタイプも色々種類があったのでしょうね。

No title

A・・・嫌な文字ですよね。
これを見た瞬間、ガックリきますから。
ただ、このネトルトンは11Bならいけるかなと期待しました。
しかし、高すぎます。
これじゃあ手は出しませんね。
適正サイズと適正価格のバランスがなかなか難しいですね。
でも、それを探すのが醍醐味なんですけどね。

No title

>なおけんたさん
残り物にはワケがある・・・!
手に入れてもAワイズの靴を持ち続けるのって難しいんですよね。
よほどのことがない限り、結局手放すばかり。魅力的なだけに悲しい。アレンはBだったら一瞬に売れたでしょう品です。

コメントの投稿

非公開コメント