記事一覧

赤いイナズマ!無念編・・・。

赤いイナズマ!いやーいいもの見れたなー。眼福だけでもういいとします!
そう、サイズが合わなかったのです!返品きくからいいけれど、駄目だったら一ヶ月落ち込んだことでしょう。超死にてえ。だなんて連日ぼやいたでしょう。セーフでした。
ああ、セーフ。まったく保険つきだなんて、シューズ博徒あるまじきと思われるかもしれませんが、シューズ博徒だって、懐にもハートにも限界があるのです・・・。

IMG_20170124_223404.jpg

正体は皆様御承知の通り例のS1311タイプ。
もの凄いいい状態です。ドチクショー。
ちなみに革質も当然素晴らしいですが、例のサクソンの方が質は上。やっぱアレもの凄い靴なんだろうな・・・。履けませんが。

IMG_20170124_223355.jpg

7アイレッドというこのタイプには珍しい面構え。
そしてなんと布タグアレン。フローシャイムじゃなくて、アレンというのも私にとって嬉しいポイントでした。過去形ですがね。
何せ古いアレンにはさっぱり縁がありませんで・・・。ずっと探していたアレン。ファッキュー。

IMG_20170124_223143.jpg

フローシャイムと違い、後ろにも入っているステッチ。
この靴、出し縫いもギリギリを白ステッチで攻めるなど、凄まじい気合の入りっぷりです。
もしかしてですが、かつてのアレンエドモンズは、フローシャイムよりオールデンよりもさらに上質なものを作っていたのでは・・・?と以前から思っていましたが、この度改めて思いました。アレンの方が上なんじゃあ?デストローイ。

いやぁ、素晴らしい品ですね。アレンは凄いなぁ。ほんっと。素晴らしい・・・・・・・・・。いい夢を見させてもらったぜ・・・。

精神衛生上代用品を買いましょう・・・。2足はいきたいところです。先日の記事の品も候補ですし、他にも載せていないもので結構気になっているのもあったり、私にぴったりな謎のナンブッシュもあったり、いやぁ、夢が広がるなぁ・・・。とりあえずDVDを10本くらい買いますかね。超死にてえ!
スポンサーサイト

コメント

No title

これ、素晴らしいAEですね…。
しかも青ラベルだし。

これ、例の私の地元の方でしょうか?

サイズが合わないのは本当に残念ですが、
お金が減らなくて良かった、とも^_^;

アメリカ「支部」も盛り上がっているようですから、
今後も出てくるのを期待しましょう。

No title

違った、赤ですね(^^ゞ

No title

>europeanblendさん
ヒッジョーに複雑な気分です。大金を失う覚悟を持って行い、そして結局手に入らずお金が戻ってくる。
このやり場の無い気持ちとお金。どうしようか悩むところです。
こういうときは無駄遣いが生じかねないので、逆に慎重にならなければ・・・。

福岡の方ですね。この方もきっと年季の入ったコレクターだと思われます。
もうちょっと安ければ・・・いや、結局買ってしまうので相応でしょうか・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!