記事一覧

遠くの君

600x390-2013090500004.jpg

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c450966477

ずーっと前からオークションに流れている一品です。
S9 9S7390?
番号はイレギュラーなんでしょうか?そしてバイキング?ヒールが変えられているので写真ではわかりません。サイズが合えば身をもって検証したのですが・・・。
しかし可能性のありそうな雰囲気があるような、ないような。磨けば光る?うーん。

これは古着屋さんの品なのですが、こういうものを見ていると、現物を見に行きたくなります。履き口がやばくないか、ちゃんと確かめられるのです。所有しているバイキング(恐らく)はサイズが9Bなのですが、明らかにもっと大きいため、9Eのこれには手が出せません。しかし古いものはサイズ表記より小さいことが多い気がします。さてどっちでしょう。
東京に住んでいる人が羨ましい。
ネットでせこせこ探していますが、本当は足で探したい!しかし私が住むのは3軒回ったところで足が棒になるような、無駄に広い田舎です。そうもいかない。
遠い街へ行きたい。
そんな事を思いながら旅の映画、スケアクロウでも見ましょうか。久々に何処か遠くへ旅に出たい。無期限で。

img2f302e07i58vtc.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント