記事一覧

奴が再び。

00000199.jpg

二足目は手に入ることなんてないと思っていたものが手元に・・・。
「BONDSHIRE」まさかのおかわり!なんどめだ、茶ストレート。

IMG_20170423_144545.jpg

前回の赤ストレートを里子に出そうかと検討していると、是非というお方がいらっしゃり、買っていただいたのですが、なんとさらに、サイズが合わないから。と、こちらを頂きました。
実はあんまり持っていないパンチドランカーなストレート野郎!

IMG_20170423_144507.jpg

同じく黒タグ持ちの魅惑なやつ。金文字が冴えていやがるぜ!
何気に間に挟まる赤文字もいいですね。さらには中敷きだって赤い。ボンドシュイヤーなんて格好付けた名前なだけに派手好きのようでございます。

IMG_20170423_144629.jpg

いやー、古い茶ストレートは何足あってもいいですね。本当、あと500足くらいはあっていいなぁ・・・。いや、5000足あってもいいかなぁ・・・。
しかし今回一番嬉しかったところが、半ばオークションに放り投げるかのようなお別れではなく、解ってらっしゃる方との交換(お金も頂ましたが・・・ッ)だったことでしょうか。
正直ちょっと寂しいのでオークション販売は控え気味の私。ぱっと声がかかったときは結構嬉しかったです。
こういうの、いいですよね。好きと解っている方のもとへ自分の靴が旅立つ。そして受け取る。
いや、ビン靴なんてオークションで漁る奴なんて、それなりの愛好家に決まっているのですがね・・・・・・。

IMG_20170423_144555.jpg

生成りの色が冴えるぜ茶スト。
正面のステッチは結構なものですが、サイドで力尽きている感があるのも、前回の赤同様に、BONDSHIREらしくって、なんかもう愛嬌の世界なんだろうなぁ・・・。ある意味オールデンを愛好するのに近い感覚でしょうか。
アメリカ靴だし!という、偏愛と諦めの世界。でも、ほら、そういうの好きですよね。

コメント

いいっすねー。サイズ8D-8.5Dなら、私のところに嫁がせてくださいな(´Д` )

赤茶キャップ、私は微妙にサイズの合わないものばかりで、送り出す一方です。

No title

>クロマメさん
なんと、何の因果か本当に8.5D。
この時期のものは足に合わせづらいですからね。半サイズくらいは大きいほうがいい。といって大きいのを下手に選ぶと、履きやすいが足には大きい。
こいつは私には気持ち大きいかもしれません。ちょっと余裕あり。
外羽根は気楽なのになぁ・・・。参ったことに内羽根が大好きなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!