記事一覧

男の戦い。~泣き寝入りはしない~

okf.jpg
やってくれたなぁ~ッッ。

韓国映画のDVDをヤフオクで購入したところ、コピー品が送りつけられた。
流石は大韓民国関係だぜ・・・。と、思ってしまいます。中国と韓国が関わるものはこうも恐ろしい・・・。やるじゃねえか、コピー大国!(売っているのは自称日本人ですが)
高が1000円程度なので、意地を張っても知れている。しかしこのまま泣き寝入りも口惜しい。どうしたものか。
正義のために戦うべきか、クレバーに笑い飛ばすべきか・・・・・・。
まぁ俄然、戦う意思に満ち溢れていますがね!
今日の記事は自らを鼓舞し、たった1000円のために戦うという決意の記事です!ケチなのではありません、ジャスティスだ!


ここからはオマケ。


皆様、自分には縁がないと思うもの、ございませんか?
ほしい、ほしいと思えど見つからず。ああ、ようやく見つけたよ、愛しのシューズちゃん。だなんて思っても、何か不思議な力が働き、結局自分の手元にはこない。そんな不思議現象、ございませんか?私にはあります。
たとえば私の場合、フローシャイムの「Varsity」には圧倒的に縁がありません。

sflvsl1600.jpg
この状態で5500円・・・・・・。

何故でしょう。こいつがオークションで流れる日には、何故か凶悪な睡魔だとか、急激な約束や、謎の忘却現象によって、終わる前に寝てしまいます。
あ、忘れてた!となると、ひっそりと人様の手元に渡っている。まったく、キャットのような奴だぜ、Varsity・・・。

いつもVarsityを見つけたときに頭に流れる音楽を貼っておきますね。




sbshsl1600.jpg

あとブルースエード。
今年だけでも5回くらい逃してしまっています。な、なぜだ。
これ履いて言いたいんです、「靴を踏むのだけは止めてくれ!」
やりたいネタなのに、ものがないので実行不能。代わりに言っておくことがあるとすれば、ブルースエードの値段を上げるのだけは止めてくれ!(ブルースエードだけじゃなく・・・)

ここはやはりエルヴィス版を貼っておきますね。
スポンサーサイト

コメント

No title

すいません。バーシティの犯人。ワイです(-_-;)。あと、白状すると、アレンのSENECA(茶)もワイです。

インペリアルよりバーシティはハーフサイズ上げ。よって、8.5Dはジャストなのです。最初に手に入れたバーシティは10Bで、靴が増えていくにつれ、だんだん履かなくなってしまいまして、何としてもジャストのバーシティが欲しかったのです。です。

こんど良いバーシティ出たら、ゲットして横流しします笑い。サイズは7.5Dくらいですかね?

おおっOverkill!!
古参のスラッシュメタルバンド、ベースがバキバキ鳴っててカッコいいんですよね~
って記事にメタルは関係ないですね(^^;)
とりあえずOverkillにならないように戦ってくださいね(^_^)ノ

No title

>クロマメさん
なんと!下手人はこんな身近にいたとは・・・!!
バーシティ大きかったんですね。私はついぞ履いた事がないので解りませんでした。
しかしサイズが合わないと履かなくなっちゃうのは解ります。結局靴としての機能を果たしてくれないと問題ですからねぇ・・・。

私のサイズでしたら、8Dでしょうか、やはり。
7.5Dは本来のサイズですが、ビン靴でジャストは恐いです・・・。本当に履けるのか?いつも思ってしまいます。

No title

>Ironさん
許せぬ事態には大活躍のジャケット画像です(笑)
今回はストレートにコピー品、とすらいえぬ、DVD-Rに焼いただけの品なので完全に違法でした。
なので案外争いにすらならず、あっさり終わりそうです。

早速発見いたしました!

https://www.ebay.com/itm/172661592062

No title

>通りすがりの旅人さん
~ッッッ!?
ビン靴ブログ界隈の情報網はどうなっているんだー!?
情報提供ありがとうございます。ありがたく頂戴いたしました。

No title

いや~うまいタイミングであるもんですねえ(^_^.)

例の縦クラックもないですし、かなり良い状態だと思います。お互いメンテが終わったら「バーシティ祭り」やりましょう笑

No title

>クロマメさん
かなりビックリしました。しかも茶シティー。
しかもこいつ・・・クロマメさんのと同年代では!?
記事を書けばマイサイズが出てくる・・・なんだか凄いシンクロが起こっている気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!