記事一覧

シューズ博徒、無謀なる挑戦。

ところで私はシューズ博徒の看板背負っているわけですが・・・。

snzscgl500.jpg

こんなものを拾いました。
ライニングがボロいので、直しは必要でしょうけれども、太異色ステッチ、そしてこのシボっぷり。釘一周半ヒールに、サイズは8とマイサイズ。ゴールデンですよねぇ、物件としては正に黄金。
そして一番の見所。購入金額は、なんと4.99ドル!円に換算すると、500円程度というおそるべきプライス。
久々にとんでもプライスで1足拾いました。やったー。

ssgnzytnl1600.jpg
見ている分にはカンペキ。

が、恐ろしいのはここから・・・ライニングに書かれている表記は、「365」
あれ?これって違うサイズでは・・・?と質問すると、こんな回答。
「私はサイズ8だけれどピッタリだったよ!」
ほ、ほんとうにー!?たしかに、端に「8」と控え目に表記はあるのですが・・・。しかし、ううん・・・。どうなのでしょう。
逃げようかと思いましたが、私はシューズ博徒。そして4.99ドル。こ、ここは逃げられないだろう。という事で購入。
送料が9割の今回の買い物。さて、どうなる・・・!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!