記事一覧

信じるものは救われる。

※この記事はこちらを聴きながらご覧下さい。





smamvstl1600.jpg


~~~ッッッ!!!

「VARSITY」いっつも手に入らないヨー。などと、泣き言を記事にして、まったくシューズ博徒もなさけない野郎だぜ。だなんて、僅か24時間。
コメント欄に、「通りすがりの旅人」さんが、見つけたー。と貼ったURL。
~~ッッ!!こいつぁ茶「VARSITY」!!
サイズは8D。寸分狂いもないマイサイズ。VARSITYによくあるクラックもなし。
つまり、古着としては、完璧(パーフェクト)というおそるべきコンディション。こ、こいつぁすげえ…。
これは手を出さずには・・・ということで、早速購入の流れにいたりました。やったー。ついに手に入れたぞー。(予定)

08adcc569c3486b7c88a4c4ac0749d8b.jpg

「信じるものは救われる」
スティーブン・セガールが、トミー・リー・ジョーンズの脳天にナイフを突き立てたとき、こんなことを言っていました・・・。
信じるって素晴らしい!
THE RAMBLERの飾りステッチバーガンディ、ほしい!VIKING、S1311ほしい!
・・・・・・救われますか?舐めんなって思ってますか?

imgsmmn1m.jpg

ところで、「通りすがりの旅人」さん、あの圧倒的スピード、探索力の高さ。一体何者だったのでしょうか・・・?
スポンサーサイト

コメント

バッシティ~
ゲットおめでとうございます!!

ケンムールのロングウィングよりデザインが好きなんで、私も探してるんですけど(特にブラウン!)なかなかいい状態のマイサイズが見つかりませんね~
羨ましい~

No title

>Ironさん
ありがとうございます。二年(三年?)探して悲願のようやく入手です。
後に記事にしようと思うのですが、バッシティーが今丁度、特にほしい理由がしっかりありました。正に!のタイミングなのです。バッシティー。

No title

おめでとうございます。
私は比較的マイサイズのVarsity はよく目にするんですが、人によって巡り合わせが違うんですね。私は赤茶のキャップトゥはなかなか出会えませんから。
記事のアップが楽しみです。

No title

>なおけんたさん
Varsityはサイズ、金額、経済的余裕、気分、全てがおそろしいまでに噛み合わず、ずーっと手に入らずじまいでした。Varsityマスターのなおけんたさんは一体何足手に入れるのか・・・と指を咥えてみていました。
そして今回奇跡的に全てが噛み合った!通りすがりの旅人さんには本当に感謝です。
私は赤シボと茶ストレートには奇縁がある気がします。実はもう1足赤シボ滞空中でして・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!