記事一覧

ついに奴が・・・!

現在かつて無いほどeBayで靴が滞空中。
一体何が起きているんだ、一体何をやっているんだ!?
関税全弾命中なんてなったら、それこそ涙もの。シューズ博徒、まず手に入れるまでもが大博打・・・ッ。

sfjmsbl1600.jpg

だって仕方ないね。フランクブラザーズですもの。

fjmsbbbf.jpg

だって仕方ないね。シチーボーイタイプですもの。
製作は・・・ついにあの場所!
長年(とはいってもまだ三年程)ビン靴界でシューズ博徒をやっていますが、納得のいくここの靴を見つけたのはこれが初・・・!
解る人は一発で解ったでしょう、そう、こいつの胴元はあすこだ!!
さーて、きやがれってんだ・・・あっ、関税君はお呼びじゃないからね。

しかし最近私の靴棚にウイングが充実されすぎな気がします。
もう余程奇天烈なウイング以外しばらくいいかも・・・。なんて以前も同じ事をぬかした気もしますが、とりあえずいいかも・・・。
しかし今回、本命の茶ストはナッシン。うむむ、そこだけは無念。
いや、見つけてはいるんですけれどね一足。でもそろそろ私も自重しなくては・・・。あと減らさねば・・・結構本当に。

ええい、禅で執着を振り払うように、映画観て、心を豊かにして欲を解消しましょう。今夜の映画はこれだ!

136115tgkc01.jpg

「天国からきたチャンピオン」
手違いで死んでしまった主人公が、別人の体を借りて再び人生を送る。
既に冒頭は見ているのですが、あまりの人のサクっと死んでゆく様に、流石に笑ってしまいました。さぁー今夜はこれを観て、eBayは見ないぞ、見ないぞ、見ないぞー!
スポンサーサイト

コメント

No title

わたくし、しばらくebayは自重していましたが、いや、単に欲しい靴がなかったからですが、ここにきて、連続落札しております。
しかも、先日の老クロケットに続いて2連発で(私にとっての)初モノ。
そして黒ばかり。
自分がこんな状況だからでしょうか、最近、古靴が充実してきているような気がします。一時期の枯渇状態から再び放出されているのでは?気のせいかなあ?

No title

スニゲーターさん、初めましてm(__)m

こちらのFB、私もとある方との密会中にチェックしててオファーを悩んでて・・・
$100切れればいいかなぁと考えていましたが、先月から今月にかけて購入ラッシュが続いてしまい躊躇してました(;^_^A

で今日確認してみたらEndedとなっていて後悔していたのですが、界隈の方の手に渡っていたのでちょっとホっとしました(^^)

到着後のレポ楽しみにしております。

No title

>なおけんたさん
私も何故か今月はキています。手を出さなかっただけで、おお!と、高ぶるものも他にいくつか見つけていまして・・・。
値段が上がりながらも、なんらかんらで高騰はいくらでもスキがある気がします。
今月、結構手を出してしまいましたが、本当に高額なものは一つもありません。全て4ケタでした。いや、結局送料でアレなんですが・・・。

No title

>tomojin329さん
はじめまして。といいつつも、こちらからはずっと拝見させていただかせておりました。
ブログの挨拶が遅れ、早一年半。なんだかこちらから今更と勝手に躊躇していましたら、ご挨拶いただけるとは・・・。
しかし流石のtomojinさん。既に目に入っていたのですね。

珍品発見いたしました。
状態はサンゲリア級の可能性も有りますが
とりあえずご報告まで

https://www.ebay.com/itm/371961166525

No title

>通りすがりの旅人さん
UO-!ビン靴スナイパー通りすがりの旅人さん、これまた凄いものを・・・。
しかし、日常使用に耐えるのが不可能と判断した靴は手を出さないことにしているのです・・・。折角のお知らせですが、見送らせていただきます。
しかしサンゲリア級だなんて、使っていた本人も忘れていた言葉を・・・(笑)

No title

色違いでどうですか?
http://www.ebay.com/itm/292131528802

No title

>Ironさん
まさにその方から買った品です。
茶は微妙に高かったので、黒にしました。
あとハトメは黒が似合うという持論も合わさりこちらに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!