記事一覧

無念の忘れてたシューズ。

20140422282424.jpg

最近ネタがない!
実をいうとまったくない事もないんですが・・・。ちょっとここはワケあって、勿体ぶらせているのですが・・・・・・。
しかし結局ないんですよね。参った。
デッド祭りを考えているのですが、想定まであと1足分足りない。この1足が重い。
やはりロコさんで66年THE KENTのデッドを無理矢理にでも拾って、ケント・デリカッターズやるべきでした。
eBayは不作・・・と思いきや、何故か10サイズ前後はやたらと豊作で、ビン靴格差が広がっている気がします。
誰か、私のサイズの良いデッドを見つけたら、そっと耳打ちして下さい・・・。えっ?自分が買うから嫌だよって?

sanoifeoiuflrmv.jpg

ところで最近流れていましたね・・・。
きっとあるであろうと予測していたバーガンディランブラー。見つけたときにはキャッと猫のような声を上げてしまいました。
傷アリでした、サイズも軽く大きいですが、是非ほしかったですね・・・。
えー結末は、大金を積まれて敗れてしまい・・・ではなく、終了時間に忘れてしまいまして、気がつけば終わってました。な、なんという不覚!
ランブラーマスターを目指す私としては、不覚もいいところでした。

rmbdtyimj.jpg

ところで、こんな奴も見つけました。
80s?90s?その頃も生き残っていたんですね、ランブラー。
流石にこっちは完全スルーでした。

rrbm67iu.jpg

出てこないようで出てくる。しかし出ないときは全く出ないランブラー。
バーガンディ。また出てきてくれれれ・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

なんと、ランブラーマスターとしてあるまじき行為!!(笑)

私もあとハーフサイズ大きければ突撃してたであろうペア。
リサーチを兼ねてウォッチしてましたが案外値上がりしてませんでしたねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>Ironさん
マスターの道は遠そうです・・・。
バーガンディ、飾りステッチランブラー(確認してるだけで2種類2色)S番ランブラー。ううん・・・テンポよく進んで三年コースでしょうか。
こいつは、あ、やべっ。と思ったら10分過ぎていました・・・。
ランブラーは8ハーフDが私のジャスト、あるいはほんの少し小さいかも。ですので、Ironさんでしたら、10E~11かと思われます。結構小さいんですよ、こいつ。

Re: No title

>XXXさん
正にそれ、狙っている最中でした。
結構前からその形の靴は是非と思っていたので、今回決着がつけられればいいのですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!