記事一覧

ホラー映画地獄巡り

年末から気が付けばホラー映画ばかりを見ている。
なんてことはなく、私は元々ホラーが好きだっただけなのであります。

51LfFyzinYL.jpg51SC5CY11XL.jpg
51mdq2E5SjL.jpg51PS5Q99JBL.jpg

普通の映画も観ていますが、ホラー率が高いです。
古いホラーも面白いですが、最近のホラーも確実に進化していますね。
怪物がデーン!と出てギャー!を繰り返すような時代はとっくに過ぎているのでしょう。かつてに国産ホラーを思わせる静かでしっとりとしたホラーも輸入物から感じられます。
ハズレがあまりに多い世界であるため慎重になる必要はありますが、名作を漁る分には問題なく、案外奥行きのある楽しい世界です。

密かにこういう方面も大好きで、靴も音楽も映画も、小説だのその他もろもろ総合したブログにしようかと最初は思ったのですが、ジャンル的にサブカルチャーかな?と思ったのですが、現在のFC2サブカルチャーランキングは・・・なんというか・・・・・・サブカルチャーとはこういう世界だったのだろうか?ついていけませんでした。

消去法でジャンルは日記に。
なんだか愚痴ですね。すみません。


ところで最近太ってきました。一昨年の一番痩せている頃は54キロだったのに、今はその頃から4キロも増えてしまいました。なんてこった。
しかしピンチをチャンスに変えてこそ!太っている方が筋肉が付き易いのだ!とかつてのインストラクター業の仕事を思い出し頑張ります。

20151206_133341.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!