記事一覧

ebay遅刻

ebayで欲しかった靴に入札を忘れていたら、早朝終わっていました!
落札者なしで、二週間ほど先延ばし。なんてこった。今月はお金が余るなあ。

という事で、DVDを20枚ほど購入しました。

20100311_1016012.jpg1082f2e951ad742d1723763f664795c5.jpg
51Z7DZBKNQL.jpg51X8CNK5E7L.jpg


これで2ヶ月ほどは楽しめると思います。

DVDの収集は、CD,或いはポスターに近い気がします。ジャケットがいいんですよね。
当時の文化や、一つのアートや、色々詰まっているこの一撃が好きです。DVDはケースが縦長なのは、ポスターの縮小だからでしょうか。昔あった真四角では駄目だと思います。
例えばマッドマックスは、

71VyfX.jpg

こっちではなく、

51S8QYGZFKL.jpg

こう。
馬鹿げたジャケットですが、下手なスタイリッシュの現代版よりも、フルスイングの格好悪さな旧版の方が好きです。
これが部屋にあって、たまに手に取ると、クスリという笑みと、このダサい魅力にうっとりします。
楽しいなあ。収集はしばらく続きそうです。

ところで一足手に入れました。

mklshoes-img600x450-14515042593kcm3d5030.jpg

プレーンだけれども変った形ですが・・・。
最近集めているナンブッシュです。現在クリーム落とし中・・・。
なんということでしょう。半日消えそうな強敵です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!