記事一覧

再び赤い悪夢

そろそろ節約かな。と思ったのです。
まだ載せていないだけで、何足か買っているので、流石にバカスカ払いすぎている。
節約です。馬鹿はほどほどにしましょう・・・。




と思っているけどebayのFlorsheimを見てると・・・!!


s-l1600 (1)

!!
こ、これは・・・。

この赤シボ。ギザキャップ。2,2ステッチ。
VIKING!?



に見えましたが、細部がちと違うようです。
しかし兄弟規格なのでしょうか?感じが同じです。
驚きのあまり購入してしまいそうになりましたが、サイズが微妙に大きそうな事。デザインが80sっぽい事。ライニングを見る限り、やはり70s後半以降っぽい事で、ギリギリの自制を保ちました。

しかしこうやってブログを書きながら、まだ悩んでいます。気になる方はサクッと落札して僕の煩悩を振り払ってください。
スポンサーサイト

コメント

No title

ほう、これ良さげですね。
探してみたんですけど、見つからない(^^ゞ
売れてしまったんでしょうか。。。

結構この時代まで作ってたんですねえ。

ところで、例のUウィング復刻、やっとできました(^^)
細かく言えばいろいろ反省するところはあるのですが、最初はこんなものかと。

おかげさまでアドバイスが役立ちました。
ありがとうございました。

実はこれ、私もS1311かと思ってたんです。

で、最初は暗い写真しかなかったんで、セラーさんにメールして、明るいのをアップしてもらったんです。

その後、スニゲーターさんと同じ経緯をたどり、自制しました笑

No title

>europeanblendさん
まだあるようです。ブログのコメントにひっそりと書き込んでおきます。
普段履き用としてはかなりいい物になりそうですよ。サイズが合えば本気で考えましたとも。合わなくても考えたくらいですし(笑)

オーダー仕上がったんですね!
お金がかかりますが新しい楽しみ方ですね。
一足目は反省材料ですが、不思議な愛情が芽生えます。

No title

>kuromameさん
流石です。見つけてらっしゃったんですね。
形がもう少しオリジナルに近ければ手を出したんですけれどね。
良い靴ではありそうですが、非常に惜しい。の一言でしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!