記事一覧

地獄からの脱出

地獄のインフルエンザとのプロレスな日々もようやく終結。思ったより全然長かった・・・。
色々あった埋め合わせが非常に大変な事になりそうです。直前の記事で並べていた、オーダー計画が早速先行き不安な有様です。
延長かもしれない。いひひひ。なんてこった。

そもそも私にはオーダーの衝動はあれど、具体的な目的を持っていない。この馬鹿さ加減。ラジオ局にでも相談してみましょうか?(通じると嬉しい映画ネタです)

今の段階で持っている候補の一つが、

IMG_1289.jpg

30sにあった、この大袈裟なパンチとステッチの目立つタイプかなー?と思っているのですが、そもそもその進化系にある、

20151101_145923.jpg

こちらが好きなのですね。やはり憧れます。
(なおけんたさんが実行されているものと同じですね)
このタイプは、ナンブッシュのものを所有しているのですが、サイズが小さいので、どうも履き続けるには辛いです。
革が厚いのでダスコ・レザーストレッチの効力も現れづらく・・・。まあ頑張ってみますが。
マイサイズを欲しいというのも気持ちにあります。再現、したいよなー。


私はこういうギザキャップ、荒いステッチが好きなようです。
しかしそこまで。これ以上の追求がなかなかできません。案外写真が出てくる上に、何せどれも感動的に格好良いのです。

病み上がりに付き、この辺で頭を休めておきましょう。どうせ時間のかかる話です。


スポンサーサイト

コメント

No title

インフル大変ですね。ご自愛ください。

私は毎年恒例の花粉症に悩まされています。

目薬と鼻スプレーが手放せません。ブェッキシッ!

ぜひぜひナンブッシュのギザキャップもアップしてくださいな(^_^)/

No title

>kuromameさん
お気遣いありがとうございます。
体力が本調子に戻りません・・・。ダメージは大きかったようです。
花粉症も辛い時期がきてますね。お互い体調には気をつけましょう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!