記事一覧

テキサス・キャデラックのいけにえ

先日購入したホワイトステッチの靴の手入れをして、そろそろアップロードしようかだなんて思っていたのですが・・・。
ぎゃあ、ホワイトステッチが灰色になってしまってる!!至急レザリアンの出番です。
ファッキン、シット、スカム野郎のカラーレスクリームによって起きた現象ですが、手入れの最中に周りの黒が移ったからでしょう・・・涙のやり直しです。

ところで最近映画ばかりを観ているのですが・・・。

xcl.png

スペクテイターのキャップトゥを履いている主人公が!
やはりこういう靴は履いていて、正直なんでこんな派手な靴を・・・。なんて思いながらも、その内心をおくびにも出さずニヤニヤしているのが正しいのでしょう。
キャデラックレコードという映画ですが、この界隈の靴で良い時代が背景なので、いちいち足元を見てしまいます。
映画自体も中々面白い(戦後ブルースの予備知識があれば尚)ので、お薦めです。
アメリカの派手で華やかな時代が背景なのですが、私なんかが欲しがる靴は、本来こういう用途なのだなあ。という楽しみがあります。
私は好きなものの背景を知りたがる方なので、勉強をかねて鑑賞いたしました。
・・・・・・いくら主役でもマディが男前すぎる(笑)

00019349-640x360.jpg
53V130215001.jpg


最近映画にばかりお金をかけています。ついにこんなゲテモノにまで手を・・・。

51GVdyqisZL.jpg


まあゾンビ映画を愛好している人間なので、今更ですが・・・。随分なゲテモノを買ってしまいました。DVD1枚1000円の時代に2000円払いましたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!