記事一覧

サメインペリアルを仕留め損なう

412TMKKZ7KL.jpg

本日はサメのお話です。
止せばいいのに数々の人たちが、わざわざ海へ餌になりに行きました。
一体過去の事件から、なにを学んでいるのでしょうか?なにも学んでいないのでしょうか。まったく脳がアホですね。
サメ映画を観る奴もアホです。9割ハズレ映画のサメを観るだなんて・・・。ゾンビ映画に嵌っている奴と同等のアホであります。
と、他人事に言うのは楽。実際はそうもいかないものです。案外そういう出来事を前にすると、確かにうずくものがあります。うずいたものは仕方がありません。私もブームに乗りましょう!サメの餌食になりに行きます!!

・・・・・・。
し、しまった、出遅れた。
眠ってしまって入札しそこねたのです。

s-l16006.jpg

私はアホです。サメの餌食になりこそねたエサ以下でした。

s-l1600 (1)

まぼろしのインペリアルサメ革。
ロイヤルか60s辺りの特殊な仕様にしか付かない、このヒール。み、見逃すとは・・・!!

s-l1600 (2)

極上のインペリアルでした。
思い出したときは既にこのサメは仕留められていました。
ジャストサイズだったのに・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
このペア気になりましたよね。
ダメージこそありますが、それを補って余りあるほどの魅力です。
私は札を入れようとしたら、このアイテムは該当アドレスには送れませんという主旨のメッセージとともに弾かれました。
エキゾチックレザーはCITES絡みの規制がかかる仕様になったのでしょうか。
気になります。

No title

ジョーズのラストは、サメにボンベをくわえさせて、それを銃で撃って爆破、だったかと思います(^_^.)

バイオハザード2でそのネタが引き継がれていて、でっかいワニにボンベをくわえさせて、爆破するというシーンがありました。

サメ→ワニ&ゾンビのコンボというスニゲーターさんらしいネタだなあと勝手に妄想していました笑

てなわけで、次回はワニ革を狙っているのではなかろうかと(ー_ー)!!

No title

>shoesaddictさん
こんばんは。流石にチェックされていたんですね。
エキゾチックインペリアル、しかも見たことのないデザイン。あれは心をくすぐられます。
しかし入札が弾かれていたとは・・・。エキゾチックは国内に期待するしかないのでしょうか・・・。ただでさえ見つからないのに。

No title

>kuromameさん
サメの爆破オチは業界の基本ですね!でかい生き物は爆殺に限ります(笑)

しかしワニ革とはなんとハードルの高い事を・・・。値段とサイズと希少さからして、ゾンビ革靴の方が入手は容易いと思えるくらいにレアな靴ですよ・・・。
と言いたいところですが・・・一足狙っています。

コメントの投稿

非公開コメント