記事一覧

愛のヤスリ整形手術

以前傷だらけの天使であったナンブッシュ。

20160407_121741.jpg


紙やすりをうっすらとかけ、表面の傷をなくし、というか傷に傷で誤魔化し、整形手術。その後サフィールノワールにてお化粧。
心配が多かったものの、でもどうせ酷い有様だし、可愛いモルモットには旅をさせようという邪悪な発想でやってやりました。

20160407_134801.jpg

あれ、意外といい感じじゃないですか。大きな傷や履き皺は無理ですが、薄っすらとしたヒビは大体消えてくれました。

20160212_193400.jpg

これが

20160407_134756.jpg

こうであれば成功といえるでしょう。ああ、良かった。
まあ、足を入れようとした時点で、ああ、無理。となるくらいサイズが合わなかったので、里親探している最中なんですけれどね・・・。

おっかなびっくりやった作業ですが、結構良いですね。まあそうそうやる度胸が出る作業ではないのですが・・・。
駄目元で購入して、実際駄目でした靴であればこれでいいかもしれないです。
つまりストライクゾーンが若干広がりました。いひひ、また靴が増える。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!