記事一覧

私、ただでは起きない。

s-l16g.jpg

WEYENBERGのデッドキャップトゥ争奪戦に敗残。
予算では半分程度にしか及ばず・・・。ebayを舐めておりました。
私、涙の帰還!
しかし口惜しいので、代理品を掠め取ってまいりました。

s-l1cy.jpg

黒は持っているので今度は茶色!なんと見事なU-wingでしょう。まるでゴキブリです。
サイズは所有するものとまったく同じなので、履ける事は保障付き。
普段は常に一か八かなので、こういうのは嬉しいです。
しかし多少状態に難ありな雰囲気がするので、気合を入れてかからねばならなそうです。


そういえば先日落札した、面妖なライニングの靴も到着し、そろそろ春の手入れの時期でしょうか・・・。
いっぱいあると面倒です。休日を一日使ってしまいそうです。

こんなときはバカ映画を観ながらやるのが一番ですね!

91Kt4Co0_.jpg


みんな大好き!シャークネードのDVDを折角先日購入したので、これを観ながらブラシシャカシャカやりたいと思います。
サメが竜巻に乗って空から襲い掛かる!
エラ呼吸は?なんでサメだけ?そんなものどうだっていいのです。最近のサメ映画界のトレンドリーは、宙を舞うことですからね。(言っている事がおかしい?私もそう思います)
いやぁ、クソ映画とバカ映画は作業が捗って素晴らしいですね。
今度作業用にエド・ウッドの作品にでも手を出しましょうか。

シャークネード予告編!!ちゃんと面白そうなバカだと思ったら是非そのままレンタルもしくは購入を!!

スポンサーサイト

コメント

No title

お!コレいかれましたか(^_^)/

私も気になってたんですが、以前に同じタイプのFREEMANをゲットしていたこともあり、今回は何とか物欲にセーブがかかりました笑

出し縫いの細かさがハンパなさそうですね。お手入れ次第では、かなり良い状態に持っていけそうな気がします。

それより、サメ竜巻。スゴイですね。B級、C級臭がハンパありませんw

ツタヤではもっぱら、マンガレンタルばかりしている私ですが、スニゲーターさんの影響で、サメ竜巻借りてしまいそうです(-_-;)

No title

>kuromameさん
なんと。マークされていたとは。最近良いものは大体誰かに見られていますね。
現状の競争率の高さを思い知らされます。
出し縫いは素晴らしいですね。所有している黒のタイプもそうですが、これはそれ以上かもしれません。古く汚れた茶色なので、腕が試されそうです。

シャークネード・・・。この抜群のインパクトを気になってしまいましたね。
私もまだ観ていないのですが、
(サメ映画界で)近年のパニック作品ナンバーワンであり、
(サメ映画界で)固定概念に捉われない革命的な着想で表現され、
(サメ映画界で)ここ10年ほどの映画で最高傑作とされていた作品なので、ついつい購入してしまいました。
特に2が素晴らしいらしいのですが、まずはジャブとして1から。

私が現在観ている名画、「俺たちに明日はない」の100分の1は面白いのではないでしょうか。期待、大です。
ブログに予告編を貼っておきますので、是非どうぞ。もちろん大真面目に笑うための予告編です。

コメントの投稿

非公開コメント