記事一覧

私の振りみて我が振り直せ!

メイクオファーしてしまった・・・。大きすぎて履けないと解っている靴に・・・・・・。
私のオファーがオッケーだろうがノーだろうが、とりあえず再度書くつもりなので、乞うご期待。
あくまで履ける靴しか手を出さない主義の私がこのザマ。いや、これは皆様、「こりゃあ仕方ないわ」と言ってくれる一品です・・・!!
いや、本当にモノは保障つきの一品です。


さらにもう一足、50sフラップシューズ本物を発見していたのですが、サイズが小さく、履けるかは限りなく怪しい一品。
フラップシューズは、50s中盤までにあった、前の記事で書いたとおり、謎金具がついているものを一つはほしかったのです・・・。が、サイズがぎりぎり。
となるとこの金具が曲者で、勝手に開いてしまうことがある。という欠陥品の面もあるのですが、金具なだけに、無理な負荷をかけてしまうと、壊れてしまうのではないか?という不安があったため様子見でした。

が、私より足のサイズの小さい方が、「履けなかったら払った値段で買うよ」という、あまりにありがたい言葉を・・・!
ありがたすぎて我が耳を疑う言葉でしたが、しかしそれじゃあ、履けなさそうな靴を二足も買う羽目になるのだろうか・・・?
他人のふり見て我が振り直せ!
という先人の偉大な言葉があるのですが、言うは安し、行うは難し。
とりあえず手を出してみる、他のブログの方々の行いを、私は見て、我が振りを直せませんでした。


追記


せ、成立してしまった・・・。
赤シボ筆記体ロゴフローシャイム・・・!
スポンサーサイト

コメント

No title

フラップシューズですが、以前に名古屋近辺のお店で、金具タイプのものを見かけました。サイズは7~8くらいで、私にはキツすぎでした。

値段が10万以上でビックリしたんですが、ビンテージオーラはかなり漂っていましたよ(+o+)

メイクオファーはサイズ10.5のやつですかね?レポート楽しみです(^.^)

No title

>kuromameさん
フラップシューズはレアですね。
ロカビリーマニアが値段をかなり吊り上げているので、国内ではとても買えません・・・。
あの辺の購買力は一体どういうことなのでしょう・・・?服もプレミアが凄い事になってる界隈ですし。

そしてメイクオファー、完全に的中です・・・。
なんというリサーチ力でしょうか・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!