記事一覧

戦利品

先日入手したステイシーアダムス。
タグは何色ですかー?という軟弱な質問をしたのですが、出品者は、たとえ購入の意思があるとしても、「質問には沈黙で答える」という、ストロングスタイルをとっていたため、もう写真の情報を全てで買うしかありませんでした。

駄目だったら切ないけれども、ステイシーアダムスならそれでいいや。と思い、購入。そして到着・・・・・・。

20160529_132309.jpg

よっしゃ、黒タグ!

20160529_132319.jpg

つまり私の目は、予想は大正解でありまして、見事に宝物を入手したというワケにございます。
このアタリは久々に、本気で嬉しいものでした。何せ外見以外、判断材料が無い中で、似たようなものを出しまくっているステイシーアダムスの黒タグを引き当てることができたのですから。
20160529_132340.jpg

このキャッツポウめいた底も、正しく黒タグ時代のものです。

20160529_132328.jpg

名前は「BELMOT」とあります。「MADISON」とは違うようですが、デザインはほぼ同じです。
ただ造りのレベルが明らかに違います。
そう、これだよこれ!ステイシーにはこれを造ってほしかったんだ!
そんな、古靴愛好家も納得のレベルです。

私が入手するステイシーには、漏れなくたっぷりの靴墨が塗られており、休日を一日浪費するというジンクスがあるのですが、これも例外ではございませんでした。ファック。
しかし今回こちらにはサフィールレノマットリムーバーがあったので、1時間で撃退。ふふふ、次は手入れに移りましょうかね・・・。


この間のDVDも入手!

ftzm.jpg

メタルマンの博士の話に出したときから、ずっとほしくて仕方がなかったファンタズム。
アホほど値段が吊りあがりましたが、入手!
嬉しいのかどうなのか・・・灰色ですね。今の気分は・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

おお、黒タグでしたか。おめでとうございます^_^
素晴らしい眼力ですね。
手入れ後の雄姿を楽しみにしています。

ファンタズム、当時劇場で見ました。
内容はよく覚えてないのですが、あの音楽は印象に残っています。何かボールのようなのが飛んでたような気がします。。。

No title

黒タグゲットおめでとうございます(^_^)/私のステイシーは本日、旅立っていきました。

それはそうと、メタルマン、すごいですねえ。バリアも張れるし、ステルス機能もある!博士がいつでも助言をくれる(悪夢)。まとめ動画を見ただけなので、まだ大丈夫ですが、実物を見ると腹筋だけでなく、精神も崩壊しそうです笑

あと、いまだにスーパーシャークのBGMが頭から離れないという症状が出ています。

No title

>europeanblendさん
知識で引くのではなく、雰囲気で引く・・・。いや、本当はこれが基本のはずなんですけれどね(笑)
靴用品入れを漁っていたらポリッシュが出てきたので久々に挑戦してみようかなーと思っています。

シルバースフィアですね。リアルタイムで観たとは羨ましいです。
この辺は好きになる人はとことん好きになるタイプの映画です。
70年代はそういう映画が非常に多く、愛好家としては嬉しいのですが、DVDがやけにぼったくってくるので経済には厳しい趣味です・・・。どうして私の好きなものはこんなのばっかなのでしょうか・・・・・・。

No title

>kuromameさん
ステイシーアダムスも増えたことですし、私も、もう何足か旅出たさねばと思っているのですがなかなか・・・。

メタルマンは狂ったところの目立つ怪作ですが、同時に紛れもないクソ映画なのでご注意を・・・。観れば解りますが、本当にクソです。
そしてメタルマンにはまだ他にも便利機能があるので是非本編を!
・・・全く役に立たないのは説明するまでもありませんが。
あと博士のトンデモ台詞もまだまだバリエーションがありますよ。今週末は90分、テレビの前で無駄に過ごしましょう、スッパシャッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!