記事一覧

もいっちょステイシー

今回は良いステイシーアダムスを手に入れたから、今週はステイシー週間!
(ベルモットのときにやろうと思って忘れていた・・・)

20160630_125818.jpg


本日はステイシーアダムス。アポロです。
もう外見からしてアレですね。流石はステイシー。そういうジャズ。スウィング。古き良きハリウッドのスクリーンめいたデザインです。
ロングノーズも時にはいいよね!

20160630_125829.jpg

勿論ステッチは細かいのです。流石古いぜ、ステイシー。
出し縫いはほぼ黒の靴墨で塗りつぶされています。バッドだぜ、ステイシー。

20160630_125836.jpg

黒タグです。何故私が入手するステイシーのタグはよく剥がれかけているのでしょうか・・・?
これは私の初黒タグでして、最初は嬉しかったのですが、剥がれかけ、ちょい破れというバッドのコンディションで・・・。
そしてバッドっぷりは、流石に塗られ過ぎだろう。と思うくらいの靴墨にあり、この靴を最低限のコンディションにするために、休日を四時間近く消耗しました。バッド!
よく見れば解ると思いますが、よーくみれば・・・まだまだ靴墨は落ちきっていないのですよね。このバッドアスコンディションですが、死ぬほど苦労した結果なので、目をつぶって下さい・・・。

20160630_125854.jpg

ライニング。フメーです。

20160630_130013.jpg

ところでこの靴。でかいんですよね。
ベルモットと比べると明らかです。ロングノーズというところもあり、やたらと特殊な感じがします。
とても黒人の履く靴という雰囲気が強く、それこそズートスーツに合うのではないでしょうか。

zoost.jpeg

ダボダボのスラックスから飛び出す、突き刺さるように鋭い靴。
そんな、舞台用なイメージの靴です。スペクテイター並みに履く機会に困りますが・・・好きなんです。こういうの・・・。

あ、ところでステイシー週間ですが、早速ネタ切れです。いひひ。そうそう持っていないのです・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スニゲーター

Author:スニゲーター
FC2ブログへようこそ!